見附市 らあめん天山 背脂塩らあめん / 予定通り2022年春、奥に建ててた新店舗に移行。

2021年秋、まだ建設中だった見附市の「らあめん天山」。以前の店舗の駐車場奥に新築されていて、道路に面していた旧店舗は解体され駐車場になりました。(看板どおり2022年3月にOPENしましたよ。)

見附市らあめん天山2021-11-21 012 (7)

しかしまだ…新店舗になってから行けてません。何回かトライしましたが駐車場が広くなった分、お客さんも大勢でいつも行列ができるくらい繁盛されてて余儀なくスルーとなっています。リニューアルオープンから1年以上経ったのでそろそろ落ち着いてるでしょうか? 行列覚悟で行かねばなりませんね。(;^_^A

ということで、まだ急テンポ…、いえ、旧店舗でいただいたMY定番の「背脂塩らあめん(太麺選択)+大盛り+半ライス(無料サービス)」です。

見附市らあめん天山2021-11-21 012 (3)

行列できるのも頷けますよね。グッドルッキングな背脂塩らあめんですよね。麺はこの太麺の他に、緑のクロレラ麺の細麺も選べます。緑の方が映えるとは思いますが、私は背脂だし、太麺の方がこのラーメンには合うと思います。

見附市らあめん天山2021-11-21 012 (1)

岩のりの黒と、ほうれん草の緑の対比が見事。中央のナルトが可愛い。

見附市らあめん天山2021-11-21 012 (4)

サービスの半ライス。 声に出して読みたい日本語「サービスの半ライス」。

「リピートアフターミー!」(笑)

見附市らあめん天山2021-11-21 012 (2)

駐車場が停めやすくなって、益々の大繁盛おめでとうございます。

新店舗になっても、麺4玉・もやし2キロの「ジャンボもやしらあめん」が継続されてるのかが、とても気になっています。

あ、いえTRYしませんけど。(;^_^A

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:見附市市野坪町64

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。