燕市 麺屋ばやし 燕三条店 つけ麺(爆盛り) / 冬でも つけ麺、コタツでアイス。

ばやし 燕店2017-12-01 032

「ばやしで つけ麺 爆盛って来ましたー!」(何の報告?)

ばやし 燕店2017-12-01 023

麺喰ったどー!感が一番あるのが、こちら『麺屋ばやし』のつけ麺 爆盛り+30円で、麺の量は、なんと540グラム。。。Oh!グラマラス!

ばやし 燕店2017-12-01 025

ばやし 燕店2017-12-01 029

同系列の「麺屋しゃがら」との違いとしては、大盛り10円増し・特盛り20円増しまでは両店とも同じですが、「ばやし」の方には更に多い爆盛り30円増しが存在します。

そして、麺の長さも「しゃがら」の方が短いです。短い方が食べやすいと言う方もおられますが、私は「ばやし」の方の長さが丁度良いように思います。きっちり測って比べた訳ではありませんので、何センチ麺トル違うかのか?まではわかりません。(さては、それが言いたかっただけだな!しかも赤太文字にしやがって!赤くするほどの駄洒落か?恥ずかしくてこっちの顔が赤くなっちまうぜ!)

他のお店に見受けられる丼の下にザルが敷いてあって「上げ底のつけ麺」が多い中、ばやしのつけ麺は「上げ底なし」のリアルガチ盛りなのがゴイス! 本気と書いてホンキです!(そのまんまないかーい!)

冬でも暖房で室内や車内は暖かいので、冷盛りのつけ麺を食べたくなります。コタツでアイスを食べる感覚に似ているのか知れませんね。

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:燕市井土巻3-88

Twitter:@glaysoullove201

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。